ネタをがんばって探りました

リファラで勘弁して!
「遊戯王 EOJ 買った 結果」の検索結果 - Yahoo!検索
いやごめん買ってない。というか遊戯王なんてもう暫くやってねーよ!
「MAG-ROW」の検索結果 - Yahoo!検索
まぁまておちつけ。俺はGYONICだぞ!
「ⅡDX 名曲」の検索結果 - Yahoo!検索
もうちょっと名曲書いた方がよかったかな!
「ジャマキャンのデッキレシピ」の検索結果 - Yahoo!検索
ちょっとまだジャマキャンって戦えるデッキなの!
「Alicetale」の検索結果 - Yahoo!検索
君が行きたいのは多分http://d.hatena.ne.jp/Alicetale/じゃないかな!
「ネフティス×3 デッキ」の検索結果 - Yahoo!検索
制限無視もいい所だなおい!
「DJMAX 100% セーブデータ」の検索結果 - Yahoo!検索
何の事かと思ったらPSPでしたか!
「遊戯王カード 無敵のデッキレシピ集」の検索結果 - Yahoo!検索
無敵なデッキがなくてごめんね!
DJMAX バグ部屋 - Google 検索
かえれ^−^
「BMS PLAZA うさずきん」の検索結果 - Yahoo!検索
何年前だっけそれ!
飽きたのでおしまい。
あ、あとちんちん。