CS beatmaniaIIDX 11 IIDX RED

サウンド・ビジュアル・ゲームシステム、さまざまな面で新たな試みを行い、
非常に高い評価を得たbeatmaniaIIDX11 IIDX REDがプレイステーション2に登場します。
アーケード版の魅力を損なうことなく、
またこれまでのシリーズのプレイヤーにも満足していただける高いクオリティでの移植を実現しています。
■総収録曲数80曲以上!アーケード版スタッフによる書き下ろし新曲も!
SUPER EUROBEATシリーズからの楽曲のほか、
TV・CM・音楽CD・クラブDJの各方面で活躍するさまざまなアーティストによる楽曲を含め、
アーケード版IIDX REDの新曲52曲すべてを収録!
そしてユーザーの期待を集めるPS2版新曲枠に、ついにアーケード版スタッフによる書き下ろしの新曲が収録されます!
スコアグラフ表示機能を搭載!スコアアタックがより熱く!
アーケード版IIDXREDで好評を得たスコアグラフ表示機能をPS2版にも採用!
さらに、今作からメモリーカード間でスコアデータをやり取りすることが可能になりました。
最大5人分のスコアデータを「ライバルデータ」として保存できます。
この機能の追加により、ライバル達と競い合うという楽しみ方が増えました。

■充実の各種モード
これまでのシリーズに収録された各種モードも継続して収録!
IIDXへの入り口となる"BEGINNER'S MODE"
アーケード版の雰囲気を味わえる"ARCADE MODE"
苦手パターンの克服に適した"TRAINING MODE"
ちょっとした時間で気軽にプレイを楽しめる"FREE MODE"
など、ユーザーのニーズを満たす、充実したモードを搭載しています。

CSでもしっかりスコアグラフだのライバル機能だのを入れてくるなんていい仕事してますね。