DistorteD:嘆き

玄武 [SPA]がうっかり正規HARDでAA出てしまったのでそのまま嘆き突入。
まぁ、最後まで聞けるなんて思ってませんでしたがどういうわけか80秒くらい生きたっつーか600位繋がっててガクブルでした。そんなプレッシャー耐えれるかよBOKEEEEEEEEEE
んでこれはどう考えても覚醒だと信じてmoon_child [SPA/HARD]やったらあっさり撃破。
その勢いでgigadelic [SPH]とFAKE TIME [SPH]も潰せたのでやっとREDのHYPER終了。
で、前回70%とかうわああああだったAA [SPA]やろうとしたらHARD外し忘れてたのに最初抜けたああああと油断したら死にました。えーん
# 追記 @ 18:56
これ大嘘ですよ〜^−^−^−^
玄武なんてAA取れませんよばか>_<