My音楽ランキング @ DistorteD
なんか内容のある文章書かないとな!と思ってぷーたんからネタを超インスパイヤしました。
- 1:This is Love / D-crew feat.MAKOTO [CORE POP]
セレヴ越えた!まじセレヴ越えた!名曲過ぎる! - 2:Why did you go away ~GIRL'S SIGHT~ / jun with TAHIRIH [LOVERS EUROBEAT]
レイヤーが好きだけど曲が素晴しいと思うのですよ。 - 3:Broadbanded / SADA [TRANCE]
素敵過ぎます。結婚して下さい。 - 4:CONTRACT / 朱雀 [SUBLIME TECHNO]
物凄いゲームしてる感じがして楽しい曲だと思うのですよ。 - 5:TYPE MARS (G-Style Mix) / L.E.D. [PSYCHEDELIC TRANCE]
かっこいい…かっこよすぎます。 - 6:Apocalypse ~ dirge of swans ~ / Zektbach [ORATORIO]
最初どうでも良かったけど何度か聞くうちに…系。 - 7:tripping contact / kors k vs teranoid [FREEFORM]
かっこいい…かっこよすぎます。(2回目) - 8:DEEP ROAR / NAOKI&Tatsh [SUPER RAVE BEAT]
なんか久々にNAOKIな曲聞けた気がします。非常にうれしいです。 - 9:Zenius -I- vanisher / Tatsh [CYBER OPUS]
今回はTatshよくやった!と言いたいですよね。うん。 - 10:INFERNO / Caldeira feat.星野奏子 [BRAZILIAN HOUSE]
しヴい。