そうだ目標を掲げてみよう

ほら、あぃせてl君とかしっかりSeeker [5HD]つなげちゃったのを見るとまだまだ負けるわけには…!と思います。
という訳で我に掲げる目標。

  • 上の未フルコンリストのどれか1つは潰す
    狙い目はLight House,Triple Zoe,Cherokee
  • A.I. [5SC]せめて銀ディスク
    自己べは96.91%なんだし粘着すれば絶対行ける…と信じています。
  • A.I. [5SC]を安定して繋げられる様にする
    でないとランキングにつかえねーよBOKE
  • ↑をクリアしてからでも問題ないがランキング更新
    鹿は銅以上は確実に取るとしてA.I.は大体90%超えれば頑張った方。
    と、いう感じで鹿96.50%として頑張れば7桁行けるし頑張ろう。