DistorteD

という訳で久々にプレイしたDistorteDは恐ろしい勢いで光りません。
SPRING RAIN (LLUVIA DE PRIMAVERA) [SPH]でAとかもはや永遠の九段の面影もありません。
とか何とか言っておいても2〜3プレイでそれなりの位置まで回復できただけでもよく出来た方か
まぁ、しばらく放置してたのもあるけどやっぱ最大の原因はo2jamでしょうか。
DJ廃になった直後は別に落ちてなかったしむしろそれはDistorteD稼動時の状態です
つまりo2jam判定甘すぎだっつーの。そりゃねぎぷーな人が「やらない方がいいよwwww」とか吐くだけのことはある甘さです。
あ、そんな戯言はいてたのはDJMAXのお話のときだっけ。まぁどっちもIIDXとの両立は不可能なので、
IIDXメインにしたいと思ってる方は程々に。
というかスコア力が落ちてるだけならともかくクリア力まで落ちてるのは流石に萎える。
AA [SPA]が2%とかどこの中の中クラスだよBOKEKASU