DistorteD @ IIDX Course

と、言うわけで弟がPCを離れるまで待ち続けるのもだるいので璃朱とV1行って来ました。
久々に行ったけどやけに神メンテになっててびっくりです。まじ029の人GJ!!
とりあえずDEEP ROAR [SPA]が熱すぎます。1曲目はもうこれ固定にしようかと思うくらい面白い。
何だかんだいってもやっぱり俺はNAOKI Loversのようです。NAOKIいいよかわいいよ。
あとお前らなんで揃いも揃って青龍 [SPH]がAAA何ですか全く。
と、同曲で大当たり引いて最初のV譜面繋がったと喜んでいたらあっさり切れた僕です。
それからそれから璃朱がEXPERTの裏潰してたので「JADEの裏熱いよ^^」
とか俺が言ったら本当にやり始めてうっかり残4%でクリアしててびっくりしました。
One More Lovely [SPA]あたりで力尽きると思ったのに…!
で、薦めた手前自分がやらない訳には行かないよなぁ、とプレイ。
AA [SPA]が1800点とかどこの初心者ですか僕と思いましたがまぁSUD+の使い方が神がかってたのでよしとします。