で、そのSSとかを垂れ流します

まずスコア。これで全部ではありませんが。

部屋自体はやや2〜3時間くらい生きてましたが実際プレイしてたのはこの位で8割方雑談です。
■その1.Red直後の図
http://gyonic.hp.infoseek.co.jp/djmax/20060504/log_00.jpg
1位の方があまりにもあんまりな寸止め出してm9してたら何か聞こえましたが全員でスルー。
□その2.Astro Fight SC直後の図
あんまりにもあんまりなスコア出し続けてたOutLaw装備の方を倒すべく他3人が必死に曲を模索した結果たどり着いたこれ。
見事ノーアバの方が倒していました。流石。
しかし全員が全く持って150MAXの無駄遣いプギャー的なことを漏らしてたら
どういう流れか完全に忘れましたが、非IIDXerの方が
「Q:スクラッチってなんですか」
「A:こするものです」
という答えの直後に「いやらしい想像をしたあなたは変態です」という発言で全員がm9
残念ながら最後にm9してしまった方を全員でya-iとかなんとか言って罵声の嵐。多分これがまずかった
□その3.本格的に雑談部屋化してまいりましたの図
で、その後誰かが最初にm9と言えば全員が即m9返して最後に返しちゃった人にya-i
その繰り返しでしたが約1名屈辱の3敗をきっしてムキーーーッとか言ってたと思います。かわいそうに^−^;;;
そして2名が用事のため脱落。お疲れ様です。
□その4.のこされたふたり
http://gyonic.hp.infoseek.co.jp/djmax/20060504/log_01.jpg

http://gyonic.hp.infoseek.co.jp/djmax/20060504/log_02.jpg


お 察 し 下 さ い
と言うわけで無事終了しましたとさ。
やや3時間近く部屋は建ってましたがお越し頂けたのは3名。
人数的にさびしい感じもありますが非常に楽しい時間を過ごせました。うん。
ほんとDJMAXで腹を抱えて笑うような部屋に出会うとは思わなかった。
今度やるとしたらもうちょっと人の集まりそうな時間にしたいなぁと思います。
まぁ、ここの集客力の無さもどうかなぁとは思いますがやっぱり楽しいです。
さて、読み返すと後悔しそうな文しか書いてない気がしますが一切読み返しません。面倒くせぇ。
国語が苦手な子で本当にすいませんでした。まる。