SIGHT

SIGHT Lv.3なんぞでMANIcureクリアして喜ぶような奴の雑感ですが、
よくSIGHT乙だのSIGHT死ねだのという事は耳にするが果たしてSIGHT使用のスコアはありなのか?
と、言うと僕はありではないかと思うようになって来てます。
ゲーム自体が提供する手段を使った上でのスコアなんだから別に疚しい事はないでしょ、という考え。
まぁだからといってSIGHT3使ってA.I. [7kSC]乱打して見事38万到着しました、と言うのはなしだと思うしそもそも連打と言うのが駄目なんじゃないかと思うわけですよ。
結局所詮ゲームなのに何を熱くなってるんだって話だけどまぁそんな日もあっていいじゃない。