十六夜佳代子さんから届いてました

お題は刺身らしい。このやろうおぼえてろ。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
◆最近思う【刺身】
そもそもなんで僕刺身って呼ばれてるんでしょう
◆この【刺身】には感動!!!!
確かにDJMAXとか垢名は大体GYONICですよ
◆直感的 【刺身】
でも魚だからって=刺身に持ってくるのは
◆好きな 【刺身】
僕はちょっとどうかと思うわけで
◆こんな【刺身】は嫌だ!
あんまり刺身刺身言ってたら食いますよ貴様ら
◆この世に【刺身】がなかったら…
あ、そうじゃなくてバトン全然答えてませんね、まぁいいや
◆次に回す人、5人(【指定】付きで)
十六夜佳代子さん【十六夜咲夜
Alicetelさん【シスターヘル】
あぃせてlさん【Mun】
Sinfullyさん【アリン】
SchwarzNachtさん【Death Moon】

バトン界のルールをぶち壊して回した本人に付き返してみました。苦情は受け付けません。