Today is TAIKAI

さて、今日は二週間ぶりに遊戯王の平日大会へ。
使用デッキはいつものようにマジキャン。

■Round.1 vs スタンっぽい ○
序盤から相手にことごとくパーツを崩されるものの
一度《グラヴィティ・バインド−超重力の網−/Gravity Bind》が入ったら
そこから順調にロックしていって勝利。

■Round.2 vs 戦士 ○
今度は序盤からすんなりロックし、ダメージも難なく確保できたので圧勝。

その後もう1戦やったら負けたんですが!!!

■Round.3 vs 水 ×
序盤は《グラヴィティ・バインド−超重力の網−/Gravity Bind》で相手を止め、
相手のレクンガトークンによるアタックもとりあえず防いでいい感じだったんですが。

こちらが《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム/Lava Golem》召喚した相手ターンに
《王宮のお触れ/Royal Decree》発動→《レクンガ/Lekunga》召喚→トークンx2
と、こられてあっさり撃沈。

結果。2勝1敗だったんですがオポが酷かったので圏外。
お触れさえなければOTL

今更こんなの乗っけてもアレなんですけど。
自分用IIDXRED曲リスト。無駄にアーティストさんのサイトにリンクしちゃってます┐(´ー`)┌


( ´,_ゝ`)<迷惑なことこの上ない曲リストですね




ハバネロたんフィギュアがネットランナー10月号に!!
やヴぁいよほしいよあsっだおdskふぁ