hphistoryとか書いてみた。

aboutからどうぞ。

Internet Archivesでいろいろあさったついでに自分のサイトも眺めてたら、
昔のレイアウトとか残ってたんで折角だしウチの歴史をたどってみよう、と。
しかし、昔の日記とか見てるとなんかSUGOIことになってるなぁ。
"("とかもう多用しまくり。無意味に顔文字多用しまくり。
ていうかfinal cownt downなんて曲は存在しませんから。
もう、凄い痛い。僕恥ずかしすぎてもうお嫁に行けません。

そういやcgiboyで書いてた日記はどこだったけなぁ。前にkouji君が見せてくれたんだけど。
今度もっかい聞いてみようかしら。

むしろこれ見てたら一声掛けてオクレヨン。

てーか、hataoたんどうしてるんだろう。最近全然連絡とってないからマジでわかんない。404状態。
今度こっちからメル発射してみようかしら。

むしろこ(r
現在サイト改装しようと奮闘してます。いや、改装したばかりじゃねーのとかゆーな。
今のデザインはWebFrogに合わせただけなのでどうにも気に入ってないのですよ(なんだと

とりあえず、作業は順調に滞ってまーす。
index構築するだけで2-3時間使ったし。


では、その2-3時間使ったindexをご覧ください!!(唐突

ねこー