DDR(^^)mix

ARMYさんの適職
1 警察官 75%
2 詩人 51%
3 警察官 47%


総評
リズム感抜群のARMYさん。
そのリズム感を活かして警察官になれば、最高の警察官になれます。
周囲の人には「いつも踊っている警察官ARMY」等と褒められます。
家族にも「たーのしー」と喜ばれます。

とりあえず、一つだけ言いたい。
何故に警察官が二つあるんだよゴルァ!!

…全角じゃ迫力ないね(違

と、まぁそれはさておき総評読んでみるとちょっとうれしいかも。
>>リズム感抜群の〜
ってとこが。音ゲプレイしてるからこれがないとか言われるとマヂ凹んだ。

これやりたい人はこちらへどうぞ。

DDR(^^)Mix
これ書いてる途中にRYSHな人に家に呼ばれたので言ってきますた。
で、せっかくなのでうちの貧弱PCじゃプレイできないDDR(^^)Mixを拝むことに。
ちゃっかりパッドを2つ用意してる辺り凄いと思います。っつーか、既に自分のプロファイル作ってあるし!!

で、一通りやった感想。
しゅごい。この一言に尽きるかと。素敵な曲からネタ曲までしっかりカバーしてある辺りも好きですけど(何
とりあえず、(^^)300は拝んでおきました。BMSの方と若干違うような気がしましたが。

ところで


当初の目的は(^^)じゃなくてCSSじゃなかったでしたっけ。>RYSHな人