好きなカードを淡々と記録するよ

《ワイト/Skull Servant》
マヂでお勧め。デッキに入れるカードに迷ったら是非ともコイツを。
余りの弱さに相手も少し警戒するぞ!!

ウィジャ盤/Destiny Board》
マヂでお勧め。デッキに入れるカードに迷ったら是非ともコイツを。
メッセージなんてなくてもブラフとして十分だぜ!!

《砂バク/Desertapir》
マヂでお勧め。激萌。
月読命/Tsukuyomi》や《月の書/Book of Moon》だけじゃもの足りない貴方に是非!!

《ブラック・マジシャン/Dark Magician》
遊戯王が世に送り出されたときからずっと愛して止まないカード。
原作じゃ少し影が薄いのがちょっと。ってーか途中じゃ完全にやられ役でしたけど。
むしろ最後なんか見てられないし。

《クリッチー》
たとえ制限改定でサイエンから呼ぶくらいしかマトモな使い道がなくても愛して止まないカード。
そこの貴方、余ってたら私に下さいよ。

■で、

今日は029を迎撃。
いつもいつも使うデッキがジャマキャンじゃ流石にアレだったらしいので即興でドラゴンデッキなんぞを作ってお相手。
彼が作ってたB地区ロックはすんなりと蹴散らすも忍者にはそうもいかず。
忍者マヂでつえぇぇぇぇぇぇぇぇ。

ていうか毎度毎度言ってますけど僕ビートダウンには向いてませんから!!
《超魔導剣士―ブラック・パラディン/Dark Paladin》すら殴ることに使えない人ですよ!!