遊戯王ニュースとどちらに投下するか迷ったんですが

-4 in Review: Promos
DuelYuGiOh.com
自分の翻訳はアテにならなさそうなんでこちらに。
で、上記ページで何が行われてるかというと今年のプロモでおまいらが一番好きなのは何だ?という企画。
ちょっと面白そうですよね。あちらの方々の考察というのを見れるいい機会ですし。
というわけで上から順に。

ブレイドナイト/Blade Knight》
《コマンド・ナイト/Comand Knight》

まじでいいカード!おまえらのことは忘れないよ!

《コマンド・ナイト/Comand Knight》が超好評価ってのがびっくり。
あちらじゃ戦士はそれはもうすばらしい存在なんでしょうか?

《アビス・ソルジャー/Abyss Soldier》
《D.D. アサイラント/D.D. Assailant》

頼む!理由を教えてくれ!
何にせよ《D.D. アサイラント/D.D. Assailant》はいいカードだよね。
《アビス・ソルジャー/Abyss Soldier》も強いし。

上の人と一緒だよ!

頼む!理由をお(ry

《セベクの祝福/Sebek's Blessing》

え?他?知らn

何その後ろ向きなカードは!
まぁ実際俺も出た当初は注目してたんだけどね。
後になってもっと楽にライフゲインできる《非常食/Emergency Provisions》とか出ちゃったのよね。
はい。以上。途中経過。訳が間違ってても笑って許してあげてください!