おまけ

-4 in Review: Sets
DuelYuGiOh.com
今度はおまいらどのエキスパンジョンがいいと思うよ?というもの。
ではいってみよう!

Invasion of Chaosでしょやっぱ。なんつっても《混沌/Chaos》な奴らがすごい。
確かにすごいしデッキに採用するのはいいんだけど、
皆が挙って採用しちゃうからオリジナリティに欠けるんじゃないの?

      • -

Invasion of Chaosのせいで遊戯王の世界が変わった。

      • -

まぁ確かにInvasion of Chaosは酷いよね!《混沌帝龍》といい《開闢》といい。
こいつらが出せた勝負はほぼ勝利だもんね。
こいつらを出す為に組まれたデッキが驚くほど優秀なモンで固められてるし。
勿論《混沌の黒魔術師》も強いし、《怒れる類人猿》も強い。
《暗黒のマンティコア》も忘れてはならないカードの一つでしょ。
《混沌》抜きにしてもいいエキスパンジョンだったと思うね。

      • -

Invasion of Chaosのせいでデッキのオリジナリティが薄れていったんじゃないの。
まぁ、俺はRise of Destinyが好きなわけだが。

      • -

俺はInvasion of ChaosとRise of Destinyかな。
キモい2匹が来た。あとレリーフとか出た。

      • -

え、レリーフとかゴミっしょ。

      • -

え、レリーフとかゴミっしょ。

      • -

え、レリーフとかゴミっしょ。

      • -

あ、3連発ごめん。

      • -

まぁ今年のパックは少々許せないのがあるね。
けどInvasion of Chaosは本当にいいエキスパンジョンだった。皆が挙って《混沌/Chaos》を求めた。
あと、2つのフォーマットに分かれた事も遊戯界を激震させた。
じゃなくて。
ほかのエキスパンジョンは正直ゴミと言えるんじゃないの?


まぁ当然の結果か。
《カオス・ソルジャー −開闢の使者−/Black Luster Soldier - Envoy of the Beginning》
《混沌帝龍 −終焉の使者−/Chaos Emperor Dragon - Envoy of the End》
《混沌の黒魔術師/Dark Magician of Chaos》
こいつらが強すぎた。
しっかしRDSがちらほら見受けられたのはびっくり。
あ、訳は絶対間違ってると思うけど突っ込まないでね。まる。