特にネタはないけど暇を持て余してるので

久しぶりにARMYさんが好きな曲を語るインターネット
キャッシュレスは愛情消すティッシュ / GINGER [bmIIDX HAPPY SKY]
やばいよこれまじでやばいよ
One the Love [DJMAX]
やばいよこれまじでやばいy
ETERNAL BLAZE / 水樹奈々
やばいよk(ry
ObliivioN / ESTi [DJMAX]
ムービーについてはさておき曲が大好きです。うっかりアバターがカミリアなのは曲が大好きだからです。ムービーが好きだからというわけではありまさwせdrftgyうわーなにをするやめろー
Listen Up / Mitsuo Suzuki [bmIIDX HAPPY SKY]
スルメ的に好きになった曲。
Xepher / Tatsh [bmIIDX HAPPY SKY]
スルメ的に飽きてきた曲
Road of Death / NieN [DJMAX]
曲が大好きです。ハードコアは基本的にすきなのです。
SigSig / kors k [bmIIDX HAPPY SKY]
ごめんうそ。LOVE SHINE並に見たくない曲。
そういう曲に限って譜面だけはいいんだよね…
MOON / dj TAKA feat.Erika Mochizuki [pop'n 13 カーニバル]
ポ13はこの曲とGET WILDと虹色以外目に入ってきません。何か文句あるかよ馬鹿
PHOTONGENIC / L.E.D. f/w 堀沢麻衣子 [CS bmIIDX 9th]
1回聞いて惚れた
このくらいでいいや