SOI斜め読みついでに

多分今月末あたりを目処にSOIがホームで出回るはずだから影響を考えてみた

  • 《天下人 紫炎(SOI)》+《E・HERO ワイルドマン(EEN)》の罠死ねよ体制
  • おーじょのしれん、ぴける、くらん、るいんあたりはとりあえず掻き集めるんですよね?>まおーさたんなひと
  • 勿論俺も掻き集める予定です
  • 万が一某ぽんがMACVを大会に持ち出すようなら頑張って《全弾発射(SOI)》掻き集めてくださいね
  • 俺が《破壊竜ガンドラ(VB8)》を託した人は今度は《破滅の女神ルイン(SOI)》か《終焉の王デミス(SOI)》で頑張ってください^^
  • リアルでは僕の融合デッキは0枚なので《記憶破壊者(SOI)》なんてあってないようなものです
  • 《E・HERO ワイルドマン(EEN)》大好きっ子どもにだけは《天下人 紫炎(SOI)》をくれてやるわけにはいかないよね
  • あ、恐らくその頃にはひょっとすると俺の《死霊騎士デスカリバー・ナイト(VB8)》が3本になるかもしれません
  • その時には《破壊竜ガンドラ(VB8)》をもう2本程託すので頑張ってくださいね
  • 頼むから大会で僕と泥試合しようとしないで下さい>まおーさたんなひと
  • 相変わらず平日大会には恐らく遅刻します
  • って今の流れだと俺にもパックが来るかもしれないのかぁぁぁぁぁ
  • けどまぁ、まおーさたんな人にはパックが回ったとしても絵は光ってないはずなので大丈夫だと思います
  • 来月で公認大会ともお別れか(´・ω・`)
  • ばいばいぼくのゆうぎおう

なんか途中から違うこと考えてるように見えるのは仕様です。あきらめましょう。