金曜日の夜のお話です

葱が携帯にうんぬんの流れで飯食った後に電話したら1時間くらい話して以降メッセ
じゃぁはじめからメッセでよかったじゃんかばかたれ
で、話の流れでDJMAXでうんたらかんたらすることになりまして。
部屋作ったけどフルオープン状態にして人数稼いでMAX稼ごうとしたんですけど。
どうやら葱が糞PCだったようで人数増えると重いらしいので最後はタイマン。
以下御肉大絶賛の箇条書きでお届けします(2度目)

  • まずロビーで葱待ち
  • っておまえ何ネカマ演じちゃってんのよ
  • 白枠にアバタなしってのは本当にさびしいね…
  • 更新分の処理も完了したようなので雑談
  • そして部屋作成>葱待ち
  • アバタをノアに変えてMAX稼ぎ作戦
  • と思ったら
  • いくら俺が課金ユーザだからっていきなりSCかよはげ
  • Cherokee [5KSC]やった。縦連しんどい。死に掛けた。
  • いっぱんぴーぽー登場
  • Miles [5KSC]リクされて死んだ
  • LNとか無理なんですってば!
  • いっぱんぴーぽー消滅
  • 葱消滅
  • いぱん(ry
  • End of the Moonlight [5KSC]やったら
  • あんまりにもあんまりだったので退出されてしまわれました。本当にごめんね。
  • 葱復活
  • Astro Fight [5KSC]とかカエレ
  • Ray of Illuminati [5KSC]やったら1ミスで越せて思わずぱしゃり
  • いぱん
  • Memory of Beach [5KHD]をうっかり1ミスしてなきそうになる
  • 以下だいぶ省略
  • Never Say [5KSC]チャレンジ。うっかり2ミスして閉店。
  • ミッチョンやろうとしたEnd of the Moonlight [5KSC]引いて吐きそうになった。案の定爆弾食べ過ぎて死んだ。
  • いぱん様がご退出されました。ほんっとうにごめんなさい。
  • Never Say [5KSC]2度目のチャレンジ。1ミスしたけど割とすんなり抜けた。
  • 2度目のRay of Illuminati [5KSC]は正規と大差なかった希ガス
  • 3度目のRay of Illuminati [5KSC]はミラーだった希ガス
  • 4度目のRay of Illuminati [5KSC]はあたってたんだけど発狂でミス乱発。ありがとうございました。
  • あんたほんっとうにRay of Illuminati [5KSC]好きだね
  • 課金しろよはげ

ということでタイマン時はRay of Illuminati [5KSC]かNever Say [5KSC]のどちらかだったようにしか見えません。本当にありがとうございました。
とりあえずやっぱり葱はDJMAXでも強かった。コンボかヒット率のどっちかで必ず負ける。
ただやっぱりブランクのおかげでIIDX程絶望感は見えないね。
これでプレミア曲でもタイマン張れたら楽しいのにね…
今度課金してMPあまったら奴にクレでもぶん投げてやろうと思います。