とりあえず右手痛いんだけど

今日もパルプレでIIDX。行ったら予想通り御肉たそが居ました。タハー
とりあえず着いて早々にラストに冥 [SP ANOTHER]はないよ>俺
その後もちょこちょこと。やっぱ何度見ても筐体一が俺か御肉です。本当にありがとうございました。
■本日のスコア
Xepher [SP HYPER]:AAきたこれ。あんまり当たってなかったと思うんだけどね…
quasar [SP ANOTHER]:9点更新。しかしやっぱりAA寸止めとか吐ける。
EMPTY OF THE SKY [SP ANOTHER]:AAAが出ていません。
PLASMA [SP ANOTHER]:はずれまくりんぐ。
rainbow rainbow [SP ANOTHER]:先日とは打って変わってハズレかと思いきや更新。わけわかんね。
xenon [SP ANOTHER]:Cとか見た。どっかの腐女子並に吐けるスコアだった。泣ける。
冥 [SP ANOTHER]:まぁ当然のごとくクリアできないんだけど。
AA [SP ANOTHER]:やっぱりクリアできないんだけど。こっちは当たり待ち。
double thrash [SP ANOTHER]:若干あがった。やったね。
とりあえず冥だのAAだのマイオリコだのやったのが悪かったのか右手が痛い。やっヴぁいよこれ。