なんだかんだ言ってもどうやらホームになりそう

今日もパレプレでIIDXだよ!
着いたら久々にPLINIたそに遭遇した。RED ZONE [SP ANOTHER]でAA出してて相変わらずツエーと思いました。まる。
んでそのPLINIたそとバトル。以下実況中継でお届けします。
■Round.1 SigSig [SP HYPER]
やっぱ3連皿とか回しきれない。ごめんなさい。しぐたんこけても俺はどうも思いません。
PLINIたその圧勝。力の差を思い知らされましたっ。
■Round.2 PLASMA [SP ANOTHER]
俺結構頑張ったと思うんだけどね…PLINIたそはAAA出そうな勢いでポカーン
■Round.3 I am [SP ANOTHER]
二人とも「ちょwww3つ以上の縦連とかwwwwむrwwwww」
はいはいPLINIたその圧勝わろすわろす
■Round.4 AA [SP ANOTHER]
どうやらPLINIたそがクリアしたかったのかどうか定かではありませんがASで挑戦。
途中まで外れた訳でもなく順調だったんですが、最後らへんのタムが
ポポポポポポ…
見たいな勢いで鳴り響いてお互い爆笑してあっけなく死にました。
いや本当に吹いたもん。もうAAとか選べない。思い出すだけでも笑える…
PLINIたそ帰宅後も人が居ないのをいいことに連コしてました。
−−−− 以下本日のすこあ −−−−
WRだったのでうっかりやってしまったヒマワリ [SP HYPER]:更新した。AAAねらえるんでねーのこれ?
INAZUMA [SP ANOTHER]:筐体一はPLINIたそなんだと思ってグラフ見たらA寸止めでどう見ても事故です。ありがとうございました。お陰様で俺が更新できました。本当にありがとうございました。
LESSON 5 [SP HYPER]:交互でBADハマリして閉店しました><
SPARK! [SP HYPER]:事故
Colors (radio edit) [SP ANOTHER]:最初当たったと思って感動してたんですが76%でしぼんた。
Daisuke [SP ANOTHER]:覚醒した。AAAねらってもいい勢いで更新
ABSOLUTE [SP HYPER]:大事故
−−−− おしまい −−−−