どうも

DJ ZEYNICです
諸悪の根源は↓

あーちゃ@diavolique の発言:
m9●з●9m<あぁ・・!こんなところに・・・!ZEYNICが・・・!
GYONIC の発言:
m9●з●9m<俺も笑いすぎてうーんだったけど結局ドーナツ穂奪ってました…!
あーちゃ@diavolique の発言:
m9●з●9m<なんだって
GYONIC の発言:
m9●з●9m<おなかがたぷんたぷんになるのが怖いよ…!
あーちゃ@diavolique の発言:
m9●з●9m<djname案でZEYNIC出せばよかったなぁー
あーちゃ@diavolique の発言:
m9●з●9m<なっちゃえyp!
GYONIC の発言:
m9●з●9m<既に10プレイ済みだから変更できる…!
あーちゃ@diavolique の発言:
m9●з●9m<これはもうZEYNICフラグやね!
GYONIC の発言:
m9●з●9m<だよね!
あーちゃ@diavolique の発言:
m9●з●9m<だよね!!
GYONIC の発言:
m9●з●9m<よーし本当に変更しちゃうぞー!
あーちゃ@diavolique の発言:
m9●з●9m<ZAYNICでもZEYNICでもイイヨ!
GYONIC の発言:
m9●з●9m<ちょうどMILK-T飽きたしね…!
あーちゃ@diavolique の発言:
m9●з●9m<あんだけ案集めといて恐ろしい子・・・!
GYONIC の発言:
m9●з●9m<なんかZEYNICの方がちょっとかっこいい…かも!