ドラゴンボール成分解析

お前どんだけ成分解析好きなんだよwwwwwwwバーロwwwwwww
とか言わずに付き合ってあげてください

GYONICの60%はビックバンアタックで出来ています
GYONICの24%はヨーグルトで出来ています
GYONICの7%は五星球で出来ています
GYONICの6%は一星球で出来ています
GYONICの3%は超神水で出来ています

べジータ…!

MILK-Tの89%は連続死ね死ねミサイルで出来ています
MILK-Tの7%はヨーグルトで出来ています
MILK-Tの4%は七星球で出来ています

氏ね死ねええええええええええ

ZEYNICの55%は鳥山明への憧れで出来ています
ZEYNICの41%は二星球で出来ています
ZEYNICの2%は一星球で出来ています
ZEYNICの1%は超神水で出来ています
ZEYNICの1%はPPキャンディーで出来ています

まぁつまり僕はヨーグルトうめぇwwwwwwでできてるわけですね。
ここから他人をネタに使います。てへっ。

le_radisの68%はヤードラット星人で出来ています
le_radisの14%はナッパで出来ています
le_radisの7%は五星球で出来ています
le_radisの7%はPPキャンディーで出来ています
le_radisの4%は二星球で出来ています

なんかおかしいと思ったらやっぱり宇宙人でしたか!

teng_dongの56%はグレートキックスペシャルで出来ています
teng_dongの31%は仙豆で出来ています
teng_dongの9%は七星球で出来ています
teng_dongの4%は三星球で出来ています

仙豆wwwwwwよこせwwwwwww

ルイドラの49%は気円斬で出来ています
ルイドラの41%はサイヤ人の誇りで出来ています
ルイドラの7%は三星球で出来ています
ルイドラの3%は二星球で出来ています

だから彼はキレがいいんですね。そうだったっけ。

diavoliqueの55%はビックバンアタックで出来ています
diavoliqueの25%はサイヤ人の誇りで出来ています
diavoliqueの9%は七星球で出来ています
diavoliqueの7%はPPキャンディーで出来ています
diavoliqueの4%は二星球で出来ています

誇りを持てるって素晴らしいですよね

m9●з●9mの62%はヘタレで出来ています
m9●з●9mの20%は鶴仙流で出来ています
m9●з●9mの8%は七星球で出来ています
m9●з●9mの6%はPPキャンディーで出来ています
m9●з●9mの4%は超神水で出来ています

ヘタレいうなああああああああああああああ